大ピンチグラフ採用で大ピンチが丸わかり!

ベストセラー絵本『大ピンチずかん』の第2弾が、満を持して登場。その名も『大ピンチずかん2』!・・・ふつうだ。しかし内容はやっぱり期待を裏切らない。親子で一緒に楽しめる、大爆笑に満ちている!

きみはごはんつぶをふんだことはあるかな?
外でズボンのゴムが切れたことは?
大ピンチは日常の生活の中で、ふとした拍子に突然やってくる。『大ピンチずかん』を知っているきみたちはもうあせったりしない。

今回新たに採用された大ピンチグラフで、このピンチは何が原因か考える。そしてきみたちは気づくはずだ。
そう、この時点でこれはもうピンチですらないことを。

そんな『大ピンチずかん2』。
いつも手元に置いて、突然の大ピンチに備えてほしい。

大ピンチずかん2
小学館
1650円(税込)
2023年11月22日 発売
ーーーーーーーーーーー
48P B5判
ISBN9784097252436